ZAHARA

中東雑貨・フェアトレード

【イベント】くじらぐもの米蔵マーケット

こんにちは(^^)

 

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日は続きそうですね〜。こんな日はかき氷が食べたくなります(^^)

 

さて、先日、山梨県明野にあるカフェくじらぐもさまの米蔵マーケットに出店してきました!

8時台に搬入するべく、東京は6:30に出発!眠気はコーヒーと音楽で紛らわしました♪

中央道は小仏トンネルと相模湖ICあたりが渋滞していましたが、比較的スイスイと走れました(^^)

8:40頃、到着すると米蔵はすてきに飾られていました!

f:id:zaharashop:20170811085244j:image

 

徐々に人も集まり、私もパネルでパレスチナを紹介したりと時間があっという間に過ぎていきました。

f:id:zaharashop:20170811085355j:image

 

今回はオイルとザアタルを大セール!オイルも四種類ご用意したので、味比べも楽しんでいただけました!(^^)

f:id:zaharashop:20170811085514j:image

 

来るたびに幸せな時間を過ごせるカフェくじらぐも、ぜひ山梨に行かれる際には足を運んでいただきたい場所です(^^)

 

f:id:zaharashop:20170811085619j:image

 

カフェくじらぐも

http://cafe-kujiragumo.com/

 

ZAHARAのオンラインショップはこちらから↓↓↓

http://zahara.shop/