ZAHARA

中東雑貨・フェアトレード

【イベント】オリーブオイルと巡る中東シリーズ

こんにちは(^^)

先月から東京にて隔月でオリーブオイルと中東を絡めたお話会を開催しています。

5月の第1回は「パレスチナの暮らしとオリーブ」というテーマでお話しさせていただき、オリーブオイルも食べ比べていただきました。

 

7月21日には第2回「中東の手仕事と祭り」というテーマで、イードといわれるお祭りや結婚式、そしてたくさんの工芸品をご紹介しながら中東の文化に一緒に触れられればと思います。

 

第3回は「中東のカフェ文化」

第4回は「パレスチナ現地訪問報告会」

第5回はレバノンワインと中東の遺跡」

 

毎回、中東の食べ物や飲み物をお出ししておりますので、もしご興味あれば下記アドレスまでご連絡ください(^^)皆様のお越しをおまちしております♪

 

アドレス: zaharaoffice@gmail.com

 

第2回のイベントはこちらからも詳細をご覧いただけます。

https://www.facebook.com/events/1012552475568210/?ti=icl

 

f:id:zaharashop:20180627114319j:image