ZAHARA

中東雑貨・フェアトレード

【旅の日記】女旅 石垣島&竹富島^ ^

こんにちは^ ^

東京はすっかり春の陽気になり、桜も咲き始めました🌸

 

実は先日まで沖縄に行ってました✈️

沖縄は2回目でしたが、石垣島竹富島は初めて。とても楽しみでした♪

f:id:zaharashop:20180325124334j:image

みんな初めての石垣なのでワクワクです♪

1日目は夜ご飯からスタートです🍴

スーパーでお酒と少しおつまみを買い込み、私の大好きなA&Wでバーガーを早速食べました😋

 

2日目からはビーチや観光で島を満喫です♪

 

f:id:zaharashop:20180325125759j:image

海がこんなに美しく、また心が洗われる場所だったことをしばらく忘れていたようです。何時間でもいられますね^ ^

(今回は強風の洗礼を受け、夕方には震えていましたが…笑)

 

また、石垣島鍾乳洞は写真撮り放題で少々驚きました…レバノンの鍾乳洞は写真禁止で、それが普通なのかと思っていました。なのでパシャパシャ撮りました笑

f:id:zaharashop:20180325143959j:image

 

美味しいお料理にも舌鼓をうち…

f:id:zaharashop:20180325144159j:image f:id:zaharashop:20180325144214j:image f:id:zaharashop:20180325144231j:image

高速フェリーで約15分の所にある竹富島では星の砂採集やサイクリングを楽しみました♪

f:id:zaharashop:20180325144725j:image f:id:zaharashop:20180325145146j:image 

f:id:zaharashop:20180325145223j:image

短い期間でしたがすっかりリフレッシュした女旅♪

またいつか来たいな〜(^^)