ZAHARA

中東雑貨・フェアトレード

【お知らせ】食品大セール!


こんにちは^^

 

9月もあっという間に中旬になりました。

秋といえば食ですね!買い物に行くとついつい旬の食材をみてウキウキしてしまいます♪

 

f:id:zaharashop:20170912102054j:plain

 写真はジュマさんの畑でイチジクをもらっているところです。ジュマさんは4種類ほどのイチジクも栽培していて、どれもとってもおいしいのです。これらももちろん無農薬!ただただ尊敬です。

 

さてさて、日ごろからZAHARAのパレスチナ産EVオリーブオイルやザアタルをご愛用いただいている皆様、気になっているけど・・・悩んでいるという皆様!今日からZAHARAの食品を大大大セールしちゃいます!

全て20%OFF!在庫限りなので無くなり次第終了です。

ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか^^

 

お買い物はこちらから↓ ↓ ↓

中東雑貨・フェアトレード:ZAHARA