ZAHARA

中東雑貨・フェアトレード

自由の森学園に行ってきました

こんにちは(^^)

先日、復帰第一弾のイベントに出店してきました!

 

友人の紹介での出店だったのですが、自由の森学園星野源さんの出身校で、学食も30年以上前から自然食を取り入れている、パイオニア的な存在で知られています。飯能の自然豊かな土地でのびのびと生活している生徒をみているととても素敵な学校だとすぐにわかります!

 

当日はアクシデントもあり、学食に行けなかったことが悔やまれます…がまた10月にもイベントがあるそうなので、その時にまた出店できたらいいなと思います(^^)

 

おかげさまで足も順調に回復し、今後の予定を組んでいこうと思っています。

 

来月は山梨県北杜市の古民家カフェ くじらぐも さま にてパレスチナの写真展とパレスチナ刺繍体験ワークショップも行います。

みなさま、ご興味あればぜひ足をお運びください!くじらぐもさんは時間を忘れてしまうような、落ち着ける空間で優しい味のごはんとスイーツが楽しめます。

 

詳細は改めてお知らせしまーす(^^)

 

http://www.jimall.net/htdocs/?page_id=17